一般社団法人市場創造学会は、新製品の導入時における「成功率向上」がこれからの企業経営の中心的視点であると考え、「成功率向上」を目的として理論、手法、実態について研究し、新市場創造のために、その成果を広く公表して社会に還元するための活動を行なっています。

商品開発、商品の成功率向上に関心をお持ちで、この趣旨に賛同してくださる方々の参加を待ち望んでいます。現在、研究機関、企業などさまざまな分野で活躍していらっしゃる方々、研究を開始される方々、ぜひ当研究会にご入会ください。

そして、ともに「成功率向上」を目指したコンセプト開発、商品開発を通じて新しい市場を創造することで企業力を強化し、より豊かで幸せな社会を作り上げましょう。

ご入会までの流れ

  1. お申込者
    仮申込書のご提出
    メールなどでご入会の意思をお知らせいただくだけでもOKです。
  2. 事務局
    理事会への承認依頼
  3. 理事会
    新規入会者の承認
    もしも承認が得られなかった場合は、事務局よりその旨をお申込者にご連絡します。
  4. 事務局
    お申込者への本申込書ご送付
  5. お申込者
    本申込書のご提出
    必要事項をご記入の上、事務局へご送付ください。
  6. 事務局
    お申込者へ、ご入金のご案内
  7. お申込者
    指定口座への年会費のお振込
  8. 事務局
    お申込者からのご入金の確認
  9. ご入会手続き完了

年会費

当会の年会費は次の通りです。

  • 個人会員 10,000円
  • 法人会員 100,000円/1口 (10名まで登録可能)

会費振込先

三菱東京UFJ銀行 品川駅前支店 ※店番号:588
普通 0183782
口座名義:一般社団法人日本市場創造研究会 事務局長 福島常浩
口座名義カタカナ:シヤダンホウジン ニホンシジヨウソウゾウケンキユウカイ

入会申込書送付先

入会希望の方は、入会申込書に必要事項ご記入の上、下記事務局宛にメールでお申込みください。
入会申込書は本ページにてダウンロードできます。

一般社団法人市場創造学会事務局 shijosozo@gmail.com

入会申込書のダウンロード

 

オンラインでの入会申し込み手続きは、準備中です。お手数ですが、入会申込書にご記入の上、メールにて事務局までお送りください。